夏休みの出来事(*^_^*) | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。


こんにちは~♪

久しぶりの更新です!

小幡です(^○^)



先日夏休みを頂きまして、

那須へ温泉旅行へ行ってきました\(^o^)/



ゾウさんに乗ってお散したり




ゾウさんのおしり(笑)




アメリカンなお店があったり



サファリパーク行ったり



エサをちょうどもぐもぐしてるときで可愛いですね(笑)♪




しまうまやアルパカなどなど

色々な動物たちと大接近でした!!!!

他にもたくさん観光スポットや食べ物屋さんがあったりと


かなり楽しめました\(^o^)/!!!


普段旅行の時は旅館が多いので今回は

ヨーロピアンなところにしてプチ海外気分でした♪♪





とても充実した夏休みを過ごせました(*^_^*)

ありがとうございました\(^o^)/