ボブスタイル☆ | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。


こんにちは~(o^^o)

最近雪が降ったせいかより一層

空気が冷たくなって寒さを増しますね(>_<)雪


先日、お久しぶりのお客様がご来店してくださいました[みんな:01]

MANITAでベリーショートにカットして以来、こぉんなにキレイなロングヘアになっていました!目!!

photo:01



短く切るときは絶対MANITA!とおっしゃって頂きました。

そして…

photo:02



可愛いボブスタイルに仕上がりました[みんな:02][みんな:03]

とてもお似合いですね♪♪(*^^*)


短かく切ろうか悩んでる方や、イメチェンしたい!等ありましたら是非ご相談ください!(o^^o)
骨格や顔の形にあわせた、似合うヘアスタイルを提案させて頂きます(*^^*)!

皆様のご来店お待ちしております[みんな:04][みんな:05]