春接近中 | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

こんにちは!
本店 アシスタント 赤星です!

早いもので明日からは2月ですね!
新生活の準備や新年度への準備で
忙しい時期ですが、
髪も春にむけて準備してみてはいかがでしょうか!?

春らしく明るいヘアカラーやふんわりパーマ
ヘアスタイルが変わると
気分も変わりますよね♪

しかし!
パーマやカラーの繰り返し等で
抵抗がある方も多いと思います。

そこで2月から新登場の
トリートメントを紹介します!



Aujua IMMURISEです!

髪は年齢とともに
パーマやカラーで傷みやすくなってしまいます。。。
このトリートメントは
そんな髪に栄養を与え、
ハリのある、健康的な状態に導いてくれます!
髪の内側から美しく!
さらにローズの香りで心身ともに
癒してくれるので是非お試し下さい!

MANITAではゲストの方、
ひとりひとりの髪質、ライフスタイルに合わせて
トリートメントやホームケアを
提案させていただきます!
なにかお悩みのことがありましたら
なんでも質問してくださいo(^▽^)o

スタッフ一同心よりお待ちしております。