シューイチ | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

はい!浅見です( ´ ▽ ` )ノ

ブログに登場するのはかなり久しぶりですかおためいき


シューイチ企画
今回は僕が行かせて頂きますグッド!☆★
MANITAのBOSSに続いて今回もレオパードで 笑

下を短パン、レギンス、スニーカーでスポーティにして
上をラフになりすぎないようにジャケットとベストでキッチリさせて
スポーツミックスにしてみました!(`・ω・´)

レオパードがインパクトありますからね笑

他は少しシンプルにして見ましたがいかがでしょう?(><)




次はMANITAの看板娘、最近大人っぽくなったとよく言われるあの人!

小幡さんビックリ

お願いシマース!ヽ(・∀・)ノ♪♪