冬だからこそ!! | hairartmanitaのブログ

hairartmanitaのブログ

若葉駅西口の美容室の日常を綴ったブログ´ω`ノ
2店舗目manitaluxuceの日常もお届けいたします。

こんにちわアップ


眞仁田です。



ブログの更新の度に言ってるかもしれませんが、日に日に温度が下がっている今日この頃、、、。あせる


そこで冬を感じる一枚クリスマスツリー


hairartmanitaのブログ

先日、洋書を買いに行った時の一枚です目


みなさんは、冬支度はお済ですかはてなマークはてなマーク



僕は、この時期でもうダウンジャケットを通勤のお供に電車


これからの真冬は、どう過ごせば、、、。ショック!


さて、ヘアースタイルの話しなのですが、これから寒い季節になるにつれファッションスタイルにも変化が、、、。

 

襟が高いものを着たり、マフラーを巻いたり。


ヘアースタイルも、それに連動するかと思います。


例えば、それらを脱いだ時も素敵でいたいですよね音譜


そこでこれからのシーズンのテーマを発表しますアメーバ


それは…

カット暖髪カットダンパツo(^-^)o


hairartmanitaのブログ

おススメは、やっぱりボブスタイル合格


こちらの写真は多少過激ではありますが…あせる


ボブにも、色々なボブがあります!!


自分だけのボブを探してみませんか王冠1