パーマかかりにくい方おすすめ!!川口美容室美容院★ | 「若くて、オシャレ、きれい、」と言われたい!!30代以上の大人女子のための一般人は知らない業界の簡単実践ネタ帳

「若くて、オシャレ、きれい、」と言われたい!!30代以上の大人女子のための一般人は知らない業界の簡単実践ネタ帳

多くの女性はお友達や、会社の同僚、家族、「若くて、きれいで、オシャレ」と言われる為に色んな努力をしていませんか?
それをもっと効果的に、効率的に、簡単にやれる情報をお伝えします。え!?これって常識なんだ!?へ〜って思えるネタを大公開!!

こんにちは(^ω^)新山です!!

昨日の夜にパーマ講習でパーマをかけてもらいました★

パーマをかけて今までかかりにくかった方、かけてもすぐにとれてしまった方、パーマでダメージが出てしまった方にとってもおすすめの低温デジタルパーマです!!

ダメージの出にくい弱い薬で低温でかけていくので、髪に負担がなくパーマかけた時のパサつきがなくきれいにかかります\(^^)/

年明け前にイメージチェンジしたい方おすすめです★★★


Hair art chiffon
川口店048-254-3893
池袋店03-6914-0188

Instagram
川口 @hair_art_chiffon
池袋 @hair_chiffon
elde9's @elde9shairstand
{797F0F17-BBC8-4515-AA04-C51F52C771FD}

{ABAEE156-8988-4F82-A24B-7753F4C356B9}