いつもなんでこんなに

しっくりくる言葉で、解説してくださるんだろう


~以下しいたけさんのblogより~


蟹座は「いつまでも、あると思うな親と俺」です。 面倒見は良いのですが、蟹座が面倒を見た時間と労力の投資量に対して「あら、この人全然成長しませんねぇ」と判断したらスパッといきます。 恋人とか身内に対しては若干厳しい態度をとって、その分アイドルとか猫を「むひょー」とかわいがる。

 

あと、蟹座も言葉より行動を重視します。 「私じゃあ頑張るね!」ってそういう言葉を蟹座の前で吐いて、それがただ相手に合わせるだけの言葉だったり、その言葉に対して行動が伴わないと斬られます。 大きなことより、小さな基本に誠意を込めるのが吉。


~引用終わり~

「恋人とか身内に対しては若干厳しい態度をとって、その分アイドルとか猫を「むひょー」とかわいがる。」

これ、私のことじゃなくて、誰のことなんだ?一瞬、しいたけさんて私のこと知ってるんじゃないのかと思ってしまう。

面倒見は良いけど、ダメだなと思ったらスパッと切り捨てるところなんかも
ドンピシャ‼
まさしく!そのとーり!!

言葉と行動が伴ってないなと感じたら、斬りますね(笑)
はい!そのとーり!!



あと、蟹座は匂いに敏感な方が多いというのも
興味深くてね。

私、匂いに関しては、かなり好き嫌いがはっきりしていて敏感なのですね。なので、しいたけさんのblogにコメント入れたら
blogでコメント返しをしてくださいました。
※蟹座の女性のところです。

うれしいです♪

星占いあなどれないなぁ~