Merry christmas キラキラクリスマスツリーサンタクリスマスベルプレゼントジンジャーブレッドマン

皆さんいかがお過ごしですか?





知らない人が映ってる(笑)




Yokoです。


失敗すること、怖くないですか?

私は、こう見えて

怖いです。



でも、たいてい

そういう時って

頭の中で、怖いことを想像していて


想像怖い


なんじゃないかな。



まだ分からない未来を

自分の頭の中で

恐れている

失敗したときに起こりうる怖いことを

たくさんイメージして



それは、

誰かに嫌われるかもとか

誰かに笑われるかもとか

誰かにバカにされるかもとか

損するかもとか


じゃないかな。



だから、失敗するのが

怖くなったとき

それはあなたが、ダメだと思っていることを

見つけるチャンスキラキラ


そう、チャンス到来



よく、その怖い理由を

見つめてみてください。



あなたが勝手に決めている

ダメなことが見つかるかもしれません。




まだ起こっていない事を、

起こるかどうかも分からない事を、

想像しても仕方がないのだよね。




失敗しないように行動したとして

その、あなたが思っている失敗は回避できるかもしれない。



でも、失敗しないようににフォーカスした

行動して、楽しいのかな?



失敗はしないかもしれないけれど


それは、本当に自分がやりたかったことのかな。




そして、

あなたが思っている、
失敗したら起こるであろう現実は、本当にダメなことなんだろうか。






人に嫌われることは、ダメなこと?

人に笑われる、バカにされることは、ダメなこと?

損することは、ダメなこと?



こんなことを、ここ数日思っている。

そう、これは

今の自分へ向けた言葉。



そうだ、

人に嫌われてもいい

その嫌われた人の数と同じだけ、好きになってくれるひともいる。


人に笑われたっていい

笑ったその人よりも、1つ私は
経験値を積んだんだ。


損したっていい

損したなんて、一面的なことで
違う面からみたら得しているはず。


そもそも、失敗だって

失敗だとは限らない。

失敗ってなんだ?



わたしがいい気分でいられるようにピンクハート


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

2017年1月13日(金)、2月19日(日)開催!!

不器用さんでも出来ちゃう
簡単ヘアアレンジレッスン
1回完結編

詳しくは、こちらへ↓↓
☆イベント告知記事☆こちら

new★プチレッスン★
ヘアアイロンの使い方レッスン始めました。
詳細はこちら☆クリックしてね☆照れ


1/13お申し込みは→https://ssl.form-mailer.jp/fms/9e1d01c2478562

2/19お申し込みは→https://ssl.form-mailer.jp/fms/dad0849483824

お問い合わせは、こちらから→☆お問い合フォーム☆

よいイブをお過ごしくださいピンクハート