はじめまて!!



こんにちは!




ヘアメイクさんと活動してます、
ナオミですニコニコ





もともとメイクが大好きで
メイクさんになったものの、
ヘアに関しては
とても苦手分野。。




海外では
メイクさんは、メイクアップを。
ヘアさんは、ヘアスタイルを。
と別れていますが、




日本は、
ヘアメイクさんとして、
メイクとヘアの両方を担うのです。




私はヘアが苦手で、
なかなか出来ず
不器用さんでした。。。




学生時代も、
スタートラインは一緒なのに、
なかなか出来ず、、、
1人残されていく人でしたえーん




出来ないから、
苦手だから、
不器用だから、



ゆっくり、
試行錯誤しながら
練習していたら、
だんだん出来る様になってきましたウインク




ぶきっちょ出身だからこそ、



女の子がヘアアレンジして
楽しみたい!!
けど、、、
全然うまく出来なーいチーンチーンチーン




と言うのが
とっても分かります。




ゆっくりやると、
丁寧に、
コツを掴めば
ぜったい出来るですラブラブ





初心者さんや、
不器用さん、
ヘアアレンジが大好きな皆さんむらさき音符




一緒にヘアアレンジ楽しみましょうおねがい





{EDF80FB5-6980-4253-ADE3-76E08DAE0A24}



よろしくお願いしますニコ