感性を磨くということは | ANTICブログ

ANTICブログ

石川県金沢市畝田の美容室HAIR ANTICスタッフによるブログです。

皆さん、こんにちは



画伯の中橋です。




あの絵自信作やったんですけどねぇ・・・



正解のキャラを見た瞬間、あまりにも



ひど過ぎて吹きました・・・笑




さて、そんなことはおいといて





先日、K様に紹介していただいたとあるお店に



行きました

遊くらふと1


遊くらふとさん[emoji:i-176]


遊くらふと4

こんな素敵な陶芸品や・・・

遊くらふと3

こんな素敵なグラスがいっぱい[emoji:i-233][emoji:e-420]




ちなみにわたしは・・・

遊くらふと2

マグカップをゲット[emoji:i-194]

金沢出身の作家さんのものだそうです[emoji:e-415]


可愛く二つ並んでたので、二つともお買い上げ[emoji:i-175]


二つ合わせて五千円でした[emoji:e-420]



うん!いい買い物をした[emoji:i-175]



こうやって、良い品を見て、使って、感性を磨いていくって


素敵ですねぇ[emoji:i-176]










あ[emoji:i-190]ちなみに・・・





CCF20110724_00002.jpg

・・・これも私の感性の結晶なんですよ・・・←必死の言い訳



・・・以上、中橋でした[emoji:i-175]