★発見★ | ANTICブログ

ANTICブログ

石川県金沢市畝田の美容室HAIR ANTICスタッフによるブログです。

皆様こんにちは~


近澤です~





先日、懐かしいヤツ発見しました[emoji:v-21]







my.jpg

メローイェロー







懐かしさのあまり、勢いで購入してしまいました[emoji:v-29][emoji:v-355]







・・・小さい時、コーラを飲むよりオサレな気がしてました




あぁ、なつかしや、なつかしや[emoji:v-282]











・・・こんな味やったかしらん・・・






・・・





・・・




話は変わりますが



限定商品のご紹介です[emoji:v-352][emoji:v-352][emoji:v-352]


もうすでにご愛用中の方もたくさんいらっしゃるかと思います[emoji:v-398]


ムコタ スキャルプ マッサージャー(\1,800/税込)に


期間限定で、可愛らしいピンクが登場

DSC_0875.jpg



髪をかき分けて頭皮をダイレクトにマッサージ

さらに髪にも優しく、シャンプーしながらフケや臭いを除去

そして抜け毛の原因となる頭皮の汚れを効果的に落としてくれます

トルマリン配合で血行促進、殺菌・消炎作用



一度使ったらもぉうヤミツキ、やめられませ~ん


私の自宅にも赤色の初代がいたのですが


最近先っぽが丸くなってきたので、限定ピンク購入しました~[emoji:v-345]





興奮してながくなってしまいましたっ[emoji:v-10][emoji:v-355]



気になる方はスタッフまでお気軽に声をおかけくださいませ~[emoji:v-7]