月曜休日に午前中、たつの市商工会議所でヘアースタイルセミナー✂に今回お誘いいただき、参加させていただきました🚗💨


今回のセミナー講師のS氏とこのセミナーにご尽力いただきましたK氏、お二人とも以前から本当にお世話になってます😅💦


ポンコツになりました私の体調をお気遣いいただき恐縮です🙏😅


お二人とも独自のpolicyと理美容への熱い想い‼

さらにパワーアップしながら時代を引っ張っている‼

本当に素敵でわたくしの憧れであり目標の美容師です😊👍


カット技術を久々に間近で観せていただきましたが、相変わらず繊細で計算され尽くされて…

素晴らしい‼✌✌✌





モデルさんのブリーチonカラーの髪色を引き立たせる完成された毛流れが最高です😆👍









本当にお二人とも、お疲れ様でした🙏🙏🙏



セミナー終了後は会場のすぐそばに綺麗な公園があり、銀杏の葉が落ち始めた🍁🍃🍂整備された公園は同行してました愛犬たちも興奮しながら走り回ってました😸😸😸





SLも飾られてて…🚂🚂🚂





天気もポカポカで気持ち良かった〜😄


さあ‼


おなかも空いたので、kaoruさんがいつものように…


ここっ👆‼


っと古民家をリノベーションされたホッとするカフェでひとときの休息🍝🍹




日替わりランチ美味しかったです👍😋



その後、揖保川沿いを南下してJR竜野駅周辺を散策しながら買い物を終えて…

kaoru さんの実家へGO🚗💨


ウチの愛犬あんちゃんと実家のヒナちゃんのツーショット📷📷📷





どっちがあんちゃん⁉


やはり癒やされます😊😊😊



最近は休日の…充実の緊張と緩和


帰宅すると爆睡です😴💤