朝から三ノ宮にてアドバンスカットセミナーファイナル✂

今回はハンサムショート‼








お客様の顔かたちや髪質…
年代や性別…

どこに重きをおいてカットしてお客様に納得していただくヘアースタイルを提供できるのか❓

解っているつもりでも、やはりセミナーで参加者みんなで同じスタイルを切ると…😵

いろんな発見があるんですネ😅

3枚の画像もそれぞれ格好いいショートですが、美容師側が良いと思って提供しても、お客様の要望と違っていたらリピーターにはなってもらえない😓

初心に戻って考えると…

奥が深いです‼

講師の先生が切られたウィッグを観ると…👀👀👀










フロント…トップ…サイド…バック…

自分なりにはかなり良い感じ⁉

でも…

講師のカットはアウトライン(ヘムライン)の質感の作り方が繊細で柔らかい質感と手触り😵😵😵

さすがです‼

今回は過去2回のセミナーの集大成👍

本当にいい勉強をさせていただきました😊🙏

またまた仕事が楽しくなってきました😆







2週間前にオープンしたという丼屋さんで遅めの昼食🍲

kaoru さんは海鮮丼でわたくしはエビ天丼😋

美味い‼

腹ごしらえが終わったので愛犬が待つ我が家へ…🚗💨

昨日の営業が3連休の最後がバタバタでしたので、疲れがあってか⁉

帰宅したらグッタリ😰

ですが、まだまだ…

Suzuki の車屋さんへ…

1年半待ちに待った納車🚘




一気にテンション⤴⤴⤴

年齢的にも最後の新車かな⁉😅

kaoru さんのイチ押しナンバーも3台目😉

タイヤ&ホイールもイジりたくなるんですネ😅😅😅

しか〜し💥

口座が空になったゾ😱😱😱💦