昨年、今年と入院・手術の繰り返しであまり楽しむことも何処か少なくなってた気がしますネ😅



暑かった夏も終わり、ようやく過ごしやすい秋…🌌



食欲と共に物欲もすこし戻ってきた気がします🍱🍵



昨日は地元のお祭りだったので、午前中から獅子が街中をゆっくり…



毎年のことなんですが、愛犬あんちゃんが気配を察知したか⁉️

慌てて階段を降りてきて早速獅子に吠えてました😅💦


犬にとっては敵なのか⁉️





今日はお休みだったので、地元JR明石駅ビル内の美味しいものを昼食で…






やはり美味しかったです😋👍



お店の中もゆったりしていて、ビル自体が感染防止対策が徹底できてましたネ👍👍👍



他のお客様も大声を出すことなく、ゆったりと食を楽しんでいる様子でした😊





食後は、アスピア明石に移ってピアスを衝動買いしました✨



パッとみて決めた物って後々嬉しくなりますネ😉✌




ブラブラしながらちょっとABC MART を見てると…




んっ❗




仕事履きを以前からさがしてたんですが、理・美容師あるあるなのが…

○髪の毛が入らない素材

○軽い

○インソールが弾力があって柔らかい




久々にヒット‼️



衝動買いもたまにはいいかな⁉️😌