りあちゃんの色  何が今ベストか | 敦賀市理容店シラキblog Hair&Wap Shiraki

敦賀市理容店シラキblog Hair&Wap Shiraki

Hair&Wap Shiraki
福井県敦賀市
理容店
シラキです
エーコ担当のみ予約9時スタート
通常は当日予約となります



りあちゃん♡

ご希望は
かなりハイトーンな
バレイヤージュでした。

今のこの状態から
バレイヤージュするならば

普通なら
いけます



りあちゃんは
このカラーを12月にした時
ものすごく大変だったんです
なぜなら

黒染めがあったから

ここまでもっていくのに
かなり時間がかかった

また
今回
バレイヤージュとなって
ブリーチをさらにするとしたら

果てしなく時間もかかる
お金もかかる

という事になってしまうので


今ベストなのは

地毛が生えてる部分だけ
前のブリーチラインを延長させて

カラーチェンジ


1番ベストだという方向へ


また
バッサリ切るかもしれないそうなので

その時にまた
バレイヤージュにしよう!

って事で

こちら





2時間でいけました


コストダウン
時間短縮

最高でした


何が1番
ベストなのか

考える事も
とっても大事です

一緒に相談しましょー♡

いつもみんな
ありがとう♡♡♡