最近、昼間も涼しくなってきましたね(><)

でも、私の多い髪を下ろしてても汗ばまないので、

大好きな季節です(笑)

さて、最近のネイル~(*´ο`*)



{BEBB3B4B-CF92-47E6-AE40-E1EA2E119001:01}


エレガントローズネイル✨
人気で、wフレンチの部分の色を変えながら、皆さん楽しんでいます!



{5985DB3F-7D75-43EA-B06B-BF2363B00C2A:01}


グレーグラデにふんわり花✨
いつもシンプルにしか出来ない方ですが、

何かしらポイント入れて楽しんでますよ♡



{445A48D4-5FE1-4038-AA35-DBDA2E6712CB:01}


べっ甲とハロウィンペイントネイル✨
お仕事が多忙で、元気になりたい!と、ハロウィンを詰め込みました♡


{44170714-D47C-4880-B821-9C07FEBDCE2D:01}

パープルとネックレスネイル✨

派手な感じに見えますが、意外と馴染みます!

そして、パープルを落ち着けたりブラウンとかにするとなおですね~!



秋はやりたいネイルがたくさん!!

ぜひノーブルでヘアと同時にどうぞ゚。*♡



Noble白金台店内
ネイルサロンglamourous 白金台
03-6408-9302
ネイリスト上地