講習会!! | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

こんにちは!アシスタントの佐藤です!!(^^)

先週、営業後に講習会を行いました!!
今回はトリートメントのお勉強です!




実際に施術体験することで、聞くだけではわからないことがたくさんあります!!

とっても勉強になりますね!!

日々勉強なんですね~
大人になってからもこんなに勉強するとは
おもわなかったです...。笑

でも!!
この仕事をする上で一人前になるには
勉強練習は必須ですからね!(^^)d
人間力もしっかり付け、立派な理容師になるまで頑張ります!!\(^-^)/



まだメニュー化するかは未定ですが、
これからもたくさん勉強をして精進していきたいと思います!!


あっという間に11月になりますね(;o;)
今年も残すところ2ヶ月!
※早すぎます。笑

お忙しくなる方も多いと思いますが頑張っていきましょう!\(_ _)


やはり息抜きは必要です!
是非ACEでかっこよくきれいに
そしてヘッドスパ・フェイシャルスパでリフレッシュされにいらしてください!

ACE一同お待ちしております!( ☆∀☆)