イルミナカラー | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

今回は今大人気のイルミナカラーの御紹介です!

イルミナカラーは独自の技術で髪のダメージをビックリするほど最小限に抑え、髪に透明感と輝きを与えてくれる、今大人気のカラー剤です!

"イルミナ"とはラテン語で「光に照らされたもの」という意味です!

テーマは"光色"です!

トリルミナバランスという技術で、固くしっかりした日本人の髪を外国人風のクリア柔らかく見せてくれます!

更にイルミナはダメージも抑えてくれます!

「マイクロライトテクノロジー」により
通常、髪にある金属イオンとカラー剤が反応することで髪へのダメージになっていましたが、これを最小限に抑えることで従来のカラーダメージの5分の1という実験結果が出ているのです!
分かりづらい部分もあると思いますが、
とにかく髪を傷ませず、透明感のあるツヤツヤな髪になれちゃうのです!

夏のお出かけ前に!

気になる方はぜひスタッフまでお気軽にお声がけください!