この冬オススメスタイリング剤❗ | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

こんにちは❗スタイリスト阿部です❗

寒くなり、年末が徐々に近づいてきましたね❗
お仕事も忙しくなりがちな時期ですが、忘年会や、光のページェントなどお出かけの機会も多くなると思います!
そんな時!カッコ良くキメるお手伝いをするために❗
今回はHAIRACEオススメのスタイリング剤をご紹介したいと思います!

今の流行りは、ずばり❗ウェット系です❗
ヘアカタログや雑誌を見ていてもツヤのあるぬれた感じの仕上がりになっているスタイルがほとんどなんです❗

自分も今までマットタイプの方を多く使っていましたが、ウェット系を使ってみると、また違った質感でハマっています音譜

そんなウェットなスタイルをカッコ良くセットしてくれるアイテムがこちらです❗



香りやセット力など、使い勝手は様々ですが、どれもセットしやすく、キープ力抜群のものばかりです❗

ワックスなど買いに行った時に、何十種類の整髪料の中から自分の髪にはどれが合うんだろう?と迷った経験はありませんか?

お好みのスタイルに合わせたピッタリのスタイリング剤をご提案させていただきます!お気軽にご相談お待ちしております!ニコニコ
ヘアサロンのスタイリング剤はひとあじ違いますべーっだ!