ファッショントレンドセミナー! | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

こんにちは!スタッフ阿部です!

先週の月曜に店長と一緒に2014ファッショントレンドセミナーに参加させていただいてきました!

なかなかファッションのセミナーに参加したことはなかったので興味津々です!




セミナーで学んだ事ですが、今年の春夏のトレンドカラーはピンクです!
自分は普段なかなか取り入れないカラーですが挑戦してみたいと思います!





他にもカラー技術やモデルさんのスタイル写真の撮り方のコツなど盛り沢山の内容で、すごくいい刺激になりました!

その後、店長に鹿児島地鶏のすごく美味しいお店でご飯をいただき帰宅しました♪

ヘアスタイルはもちろんファッションも日々レベルアップしていきたいと思います!

Android携帯からの投稿