ヘッドスパセミナー! | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

こんにちはスタッフ阿部です!

この間の月曜日はHAIRACE全員でセミナーで勉強させていただいてきました!

ACEでも普段から力を入れてやらせていただいているヘッドスパを更にレベルUPすべく、スパメニューリピート率90%超という大阪のサロンさんJOY/Boxさんのセミナーを受けさせていただいてきました!

他のサロンさんのスパのお話をお聞きする機会はなかなか無いので興味津々です(^^)




セミナーではシャンプーの大切さや、すごく普段の仕事に役立つ知識を勉強させていただきましたきらきら!!さすが人気サロンさんのお話はいい刺激になります!

改めてスパの素晴らしさを再確認です得意げ
うちも負けずに明日からの営業に気合いを入れたいと思います!


Android携帯からの投稿