盛岡zooにて | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

こんにちは!スタッフ阿部です!

この間のお休みは生まれ故郷の岩手にお出かけしてきました(^_^)

店長やスタッフが休み返上で施設でお仕事をしている最中ムリ言ってスミマセンでしたm(_ _)m

やっぱ岩手は広いですね~!
ほぼ祖父母や親戚の家を回るだけで時間が過ぎてしまいましたが、唯一盛岡動物公園で癒されてきました(^-^)

この動物園は体験できることが多いんです!ウサギやモルモットを抱っこできたり、乗馬できたり、ゾウやキリンに餌やりができるんです!




こんな近くに行って餌やりできてしまうんです!イベントの日によってはライオンに肉をあげれたりするのでオススメですよ(^_^)



Android携帯からの投稿