ついに!! | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

こんにちは
スタッフの佐藤です!(^^)

今回ブログ初更新です(*´∇`*)!!


私事ながら、23日月曜日からついに!
一人暮らしを始めます!!!

家具家電がぞくぞく揃ってきました!




食事がコンビニばかりにならないか、
しっかり朝寝坊せずに出勤できるか、、
考えれば考えるほど不安もありますが
とりあえず自分の力で頑張ってみようと思います!
いざとなれば店長夫婦の自宅で食事をごちそうしてもらったり(笑)なんてことを密かに考えてます!笑


自炊も頑張ってやっていくつもりでいるのでなにかいいレシピなどありましたら
ご来店されたときに是非教えてください(*^^*)


一人暮らしをきっかけに色々な面で成長していければいいなと思っています!

今後もがむしゃらに頑張っていきますので
新人アシスタント佐藤亮介を
どうぞよろしくお願いします(^o^)!

Android携帯からの投稿