チェンジアップセミナー! | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

こんにちはビックリマークスタッフ阿部ですニコニコ

遅くなってしまいましたが、先週仙台のタカラベルモントさんでチェンジアップセミナーを受けさせていただいてきましたビックリマーク

今回のセミナーでは夏を目前に気になるニオイの解消や、年齢とともに変化を感じ始めた頭皮&毛髪を元気にする知識を学んできましたひらめき電球




セミナーを受けるために遠くから来てる方もいて、こういうセミナーはいい刺激をもらえますニコニコ

夏に気になるベタツキ、そのままほっとくとキケンです!!酸化皮脂というニオイの元になり、抜け毛の原因にもなってしまうんですあせるコワいですねガーン

やはり!日々のヘッドスパや炭酸泉でのケアが大切なんだと改めて実感しますキラキラ
日々のケアは気になった時が始め時ですニコニコ

うちのHAIRACEには頭皮ケアしながら気持ち良いメニューたくさんありますよビックリマークぜひ!ご相談ください音譜