エアジャム2012 | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!


photo:01



エアジャム2012に行って来ました。

暑かったけど最高でした。

photo:02



こんなでかいランプがあって、

スケーター達が果敢に大技に

挑戦していました。

photo:03



けどやっぱり酒とロックってことで

ビールとライブですね!

ハイスタもブラフマンもみんな

よかったけど、個人的には

ブルーハーブが最高でした。

最後に関係ないけど

私エクストラコールドマイスターです

photo:04




iPhoneからの投稿