取材 | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

こないだ、業界紙の取材がありました!




photo:01



今までと違って、動画まで撮ってたようで、緊張しました~

しかも、大阪からわざわざカメラマン、インタビュアー、ライターの方などきてもらっての取材だったので、

まさかこんな本格的にやるとは!!

びっくりしましたが、始まってしまえばあっという間に終了しました。


そろそろ記事があがってくるころなので、またお知らせしたいと思います!


あと、また今後セミナーをやらせていただくことになりました!

こないだは福島だったのですが、今度は埼玉にお呼ばれいただきました!

モチベーションあがります!!

九月なので、まだ打ち合わせなんかは夏ごろからの予定です!


ますます前進していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それもこれも全て、地域のお客様の支えあってこそです!

心より感謝感謝です!




iPhoneからの投稿