セミナーIN郡山 | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

お久しぶりです~

セミナーしてきましたよ~♪(´ε` )

新幹線で四十分!!

あっという間につきました(*^_^*)

photo:01


めちゃくちゃ緊張(-。-;

photo:02



足元が悪い中、沢山の同業者の方達が来てくれましたm(_ _)m

photo:03



セミナーは、しょっぱなから店長の挨拶が飛ばされ笑、いきなりの本題突入で、パニックになったり笑

いや~、この挨拶かなり練習してたんですよ笑

新幹線の中でもずーっと繰り返してて笑

ヨッシャ!最初の挨拶でとちらなければ、俺イケる‼

って言ってたので、飛ばされた瞬間思わず笑ってしまいました笑

いつもお世話になっている、メーカーの進行役の藤原さんも、緊張してたんだなぁ笑
photo:04




おかげで緊張もとけて、練習どおり、無事セミナー終了しました( ´ ▽ ` )ノ

同業者のかたからも沢山質問しでもらえたのが嬉しかったです(*☻-☻*)

沢山の方とお話できて勉強になりました!とても楽しかったデス‼

セミナー後はご飯をご馳走になって、無事帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

いい経験が出来ました(^_-)-☆

次回はもっともっと上手にできるように、頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿