アイパッド2 | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

アイパッド2をGET!!

これでお子様のカットの間にYouTubeでアニメを流したりできるようになりましたキラキラ


あとは子供向けアプリも沢山とりますねにひひ


まだいまいち使いこなせてなくてあせる


持ってる方~


いいアプリあったら教えて下さい!!


待ってる間に使いたい方、遠慮なく言ってくださいDASH!


あと、ついでに念願のホームベーカリーもGETしました!!


最初は初心者用のミックス粉でつくってましたが、最近は自分でつくってます~

(分量計って入れるだけですけどね笑)


朝起きたときに、リビングに入った瞬間に、フヮアップっと焼きたてパンの香りがキラキラ

ピザとかクロワッサンにも挑戦していきますDASH!



簡単なレシピあったら教えてくださいねにひひ