くつ | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

うちのおチビ君の新しいくつゲットしましたにひひ

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記-100125_2026~0001.jpg

セレクトショップにあって、うわ~メチャクチャかわいぃ~DASH!

って思ったものの、サイズが12センチしかなくて、諦めたんです!!!!

その後、どぉ~しても欲しくてネットで探しましたにひひにひひ

そしたらあるある!!!!

でも、いいとこ 送料込みで4500円ってとこでしたDASH!DASH!

まぁ値段はいいとして、大事なのはサイズですよねっ!!!!

洋服もそうですけど、ブランドによって、全然違うDASH!DASH!

う~んどうしようかぁ~DASH!
小さかったらもったいないし~

大きめ買った方がいいかなぁ~??

仙台のPUMAショップにきいてみようかぁ~

ってことで、電話してみました!!!!

そしたら普通にありましたあせるあせる

な~んだDASH!

最初から行けば良かったDASH!DASH!

しかもサイズも全部そろってるしグッド!グッド!

さすがPUMAショップ!!!!

しかもバーゲン中で3000円で買えちゃいました!!!!

ネットで注文してなくて良かった~DASH!DASH!

そして無事ゲット!!したわけでありますにひひにひひ

PUMAは少し大きめなかんじでした!!!!

今うちの子は13センチがピッタリDASH!DASH!

でもこれから長くはけるように、14センチにしましたにひひにひひ

オシャレは足元からですよねにひひ