鴨川シーワールド | 名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記

理容師のSMILE日記。PEACE!!

お正月にいってきました!!!!

前からず~っと行ってみたかった、シーワールドへキラキラキラキラキラキラ

夜の12時に出発しましたDASH!DASH!

もちろんおチビ君はぐっすりぐぅぐぅ

そぉ~とチャイルドシートに移して出発DASH!DASH!DASH!

初めての首都高!!!!

本当にジャンクションわかりずらかったあせるあせる

緊張しつつ、なんとか突破DASH!DASH!

そしてレインボーブリッジ渡って、海ほたるに到着!!!!!!名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記-100102_0546~0002.jpg

朝の5時半くらいDASH!真っ暗にひひにひひ

そして朝ご飯を食べたりしているうちに・・・

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記-100102_0644~0002.jpg

こんなに明るくなっていました!!
海に囲まれているので、日の出がきれいに見えましたキラキラキラキラ

天気が良かったので、富士山富士山も見えました!!

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記-100102_0645~0001.jpg
ちょっとわかりずらいかもあせるあせる
空が五色のグラデーションになってて、スゴく神秘的でしたキラキラ

そして、鴨川シーワールドにようやく到着したのが朝の8時!!!!!!

どうしてもシャチとキスしたぃ!!!!

と思っていたので、すぐに並びに走りましたDASH!

そしたら見事に整理券15番ゲット!!!!

名取のヘアサロンHAlR ACE(ヘアーエース)日記-100102_0835~0001.jpg
でも、シャチとキスは、年齢制限があってあせるあせる

結局、『シャチと記念撮影』と、『イルカにタッチ』というオプションにしましたにひひにひひ