おはようございますウインク

 

 

6月も早くも5日・・・・・明日から3連休を頂くということで

 

 

今月も初日からたくさんのご来店ありがとうございますクローバー

 

 

 

ちなみにこの3連休はワケあって、最近一番仲の良い仲間の皆さん

 

山梨~静岡~箱根へ旅行へ行って参りますので車

 

 

しばらくお役には立てませんが・・・リフレッシュ&パワーチャージして帰って来ますのでご期待&お待ちくださいてへぺろ

 

 

 

さて、我がワンスタイルが所属している獨協大学前駅の東口の駅前商店会である

 

 

パインアベニュー商店会の年に1回の大きなイベント「街バル 町張楽座」

 

 

今年も開催予定なんですが・・・ついにその責任者である実行委員長を務めさせて頂くことになりましたビックリマーク

 

 

 

引き受ける条件はただ1つ上差し

 

 

1回目で全て上手くイクはずはないので3回は任せて頂きたい。です(笑)

 

 

 

何事もそうですが1回目より2回目、2回目より3回目の方が上手くイク

 

 

 

人は経験、失敗から学び改善し「挑戦することでしか成長&成功はありません

 

 

 

そして何事も1人で上手くイクこともありませんビックリマーク

 

 

必ず仲間の助けがあって1人では出来ないことが可能になりますOK

 

 

 

ということで毎年、街バルと同時開催する「虹空横丁」という野外イベントも手掛ける

 

 

 

我が商店会きってのオシャレなお店「TRIP」さんにてオーナーシェフの関野さんと下矢印

 

 

 

さらに「街バルの発起人」であり、最初の実行委員長でもあった

 

 

アニキこと秋山さんと3人で「これからの街バル」についてトーク生ビール

 

 

 

 

 

 

相変わらずオシャレで美味しいお料理と楽しい時間で照れ

 

 

 

 

 

たくさんのアイデアを頂きましたグッ

 

 

 

ちなみに今年は虹空横丁の開催はなくして、その代わりにもっとイベントが盛り上がるよう

 

 

商店会のお店以外のお店も参加して頂こうという方向性になっています上差し

 

 

 

 

その候補でもある同じ市内でもちょっと駅前からは距離があるお店ですが・・・

 

 

知っている人は知っているオシャレ・・ではないけど美味しいお店(笑)

 

 

「出目金」さんへ下矢印

 

 

 

 

スポーツクラブで知り合い街バルも毎年ご一緒するジム仲間の皆さん

 

伸友の久の花&おおはし歯科の院長夫妻と・・・イッて来ました爆  笑

 

 

 

まずは出目金といえばの本マグロとクジラのお刺身キラキラ

 

 

 

 

 

 

に真ダコも加えて・・・ラブ

 

 

 

 

ドジャースのMVPトリオ級の美味さ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

に加え、裏メニューの唐揚げサラダキラキラ

 

 

 

 

川海老の唐揚げキラキラ

 

 

そしてハラミと

 

 

 

名物の「とりスタ」とメチャウマおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 が、いや~最高ドキドキドキドキ

 

 

街バルをきっかけにもっと多くの方に知って頂きたい

 

のが実行委員長の想い・・・(笑)

 

 

そして、もっと知って頂きたいと言えば下矢印

 

 

今週、さらに街バルの実行委員会メンバーの皆さまとランチミーティングを行ったお店が

 

 

 

 
 
我がワンスタイルの並びSoftBankショップの2階にある『シュミレーションゴルフ&BAR NUNI 』さん
 


ゴルフをやらない48歳美容師には敷居が高く初来店でしたが・・・てへぺろ
 
 
ランチメニューの充実ぶり&駅前通りを一望できるロケーションは控えめに言って最&高!
 
 
 
 
 
 
ゴルフが趣味の方はもちろん、そうでない皆さんもまずはランチからぜひグラサン



 

牛タン、鰻、ふわとろオムライス、ネギトロ丼、特製唐揚げ定食
 
 
街バル実行委員会の5人でそれぞれに頼んだメニューは見事にバラバラですが・・・
 
個性の違うメンバーで良い話し合いが出来ました(笑)
 



ということで予想以上に美味しい&居心地の良いお店でビックリ!!

 

 

 

 

でもきっと、まだまだ知られていないびっくりマーク

 

 

 

こういった素敵なお店を知って頂く機会を作るのも僕が考える「街バル生ビール

 

 


もちろん今年度から『今までに無かったアイデアを実行』する予定ですが・・・

 

 

 

これも全て1人で行えるはずもなく上差し

 

 

 

実行委員会の皆様、商店会のお店の皆様、さらに市内の商店会外のお店の皆様、そして何より近くにお住いのお客様となる皆様

 

 

ご期待、ご理解、ご協力を頂くのが全て

 

 

 

 

とにかく、何をやるにも仲間が大事。ですね~照れ

 

 



 

もちろん我がワンスタイルもワンスタッフはもちろん、各関係者の皆様そして何より伸者の皆様が大事ドキドキ

 

 

 

これからも仕事はもちろん、それ以外でも積極的に活動、お出かけして

 

 

明るく元気に、そして皆様に有益な情報や経験をお伝えしてイキたいと思いますので

 

 

 

前半2週間に連休が続くこの6月でご不便おかけしますが・・・・

 

 

 

 

ご期待&ご理解ご協力よろしくお願いしますお願い

 

 

 

以上、何をやるにも仲間が大事。でした~ウインク