おはようございますウインク

 

 

 

アッという間に5月も残り5日・・・早い、早すぎるあせる

 

 

 

来週はもう6月、今年の前半が終わる月ですね笑い泣き

 

 

 

そんな来月6月にちょっと問題が・・・・(笑)

 

 

それは

 

 

なんと2回も連休を頂きますビックリマークビックリマーク

 

 

しかも2週続けて・・・・3連休と2連休お願い

 

 

 

自分でも「自殺行為か」「何かの修行か?」と思うくらい

 

 

前後の忙しさを考えると今から恐ろしいのですが・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

詳しくはお店にて、またこのブログにてご報告させて頂きますが

 

 

 

6月6日(木)~8日(土)の3日間

 

 

そして翌週の

 

 

 

12日(水)13日(木)の2日間

 

 

 

伸者の皆様には大変ご不便おかけしますがご理解ご協力よろしくお願いしますお願いお願い

 

 

ちなみに後半の連休は関西出張ですので・・・

 

 

関西の皆様、よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

さて、6月に2回も連休を頂きますので・・・毎年6月にイっていた「さくらんぼ狩りさくらんぼ」を今年は断念汗

 

 

 

することなく(笑)

 

 

5月の間にイってきましたてへぺろ

 

 

 

 

 

場所はいつも通り栃木県小山市の「いちごの里」さんいちご

 

 

 

の公式SNSの今日のさくらんぼ狩りの様子に写真撮って上げて頂きましたがカメラ

 

 

 

大人の事情により写真は1人です・・・お察しください(笑)

 

 

 

ちなみに今年は「昨夏のお天気と暑さの影響でちょっと遅い」ようで

 

 

真っ赤な実がまだ少ない・・・・とお聞きしながらも結構食べましたがてへぺろ

 

 

さすがそこは「いちごの里」さんキラキラ

 

 

「少し食べ足らない方は・・良かったらイチゴも食べてお帰りください」とまさかの粋な計らいで・・下矢印

 

 

 

 

 

こんなに広いビニールハウスで・・・

 

 

 

 

 

 

まさかの今年最後のいちご狩りを堪能ラブ

 

 もちろん無料です(^人^)

 

こういう気遣い、サービスは最高に嬉しいですね~クローバー

 

ツイテル、ツイテル✨

 

真っ赤な甘い「とちあいか」を50個頂きましてお腹も心も大満足グラサン

 

 

 

ですがこの日は併設の「新しいカフェ」でランチも楽しみにしている女子がいるので・・・(笑)

 

 

 

ちょっと休憩して・・・

 

 

の間に車に積んで持って来た二刀流バイク「翔平」自転車

 

 

 

 

 

バイクモードにして「いちごの里」周辺をフラッと走ってみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

昨年10月に神戸の海岸沿いを走ったのも気持ち良かったですが・・・

 

詳しくは下矢印

 

 

 

 

田園風景もいいですね~キラキラ

 

 

 

これから季節も走りたくなる時期なので・・・・晴れ

 

 

 

 

海へ山へ、いろんなところへ持って行って走りたいですね~上差し

 

 

 

ということで予期せぬさくらんぼ&いちごのW狩りから1時間ほど経って下矢印

 

 

 

 

新しく出来た「カーンズチョコ」

 

 

こちらのコンセプトは「いちごの美味しさを味わういちごが主役いちごのチョコレート専門店」

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

フルーツよりもハンバーガー&スイーツが好きな女子が一緒なので

 

 

とりあえずチーズバーガーとポテトはマスト上差し

 

 

 

 

 

 

間違いない美味さ爆  笑

 

 

 

 

からの~パンケーキびっくり

 

 

 

 

 

 

これがまた美味いラブ

 

 

で、残ったチョコをポテトにつけて・・・

 

 

 

甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい・・・止まらない欲望びっくりマーク

 

 

 

 

これが人間と味覚をダメにする最恐の組み合わせ滝汗

 

 

 

 

良い子は真似しないように・・・(笑)

 

 

で終了かと思ったら・・・

 

 

 

クレープは絶対ということでびっくり(笑)

 

 

 

 



 

いや~食べた~イチゴを(笑)

 

 

 

確かさくらんぼ狩りに来たような・・・・キョロキョロ

 

 

 

 

ということで急遽、夕方までお休みを頂きイって来ましたが


気が付けばアラフィフ・・

 

 

今年間もなく49歳ビックリマーク

 

 

さくらんぼ狩りに限らず、シーズンものは特に

 


人生あと何回イケるか?はわかりませんあせる

 

 

 

自分の健康や仕事の状況はもちろん、仲間の健康や忙しさ、親の介護やコロナのようなパンデミック・・・etc

 

 

 

 

仕事が最優先&大好きなのはもう書くまでもありませんが・・・

 

 

仕事しかしてない美容師なんて全く魅力がない!!ので(あくまで持論です、人にもよります(笑))

 

 

これからも伸者の皆様のご理解とご協力を頂きながら・・・・てへぺろ

 

 

 

今しかイケない!この人(達)となら!その場所なら!

 

 

という仕事と同等に価値のある、また仕事に好影響なお出かけは躊躇せず

 

 

イキたいと思いますので・・・・

 

 

 

伸者の皆様、各関係者の皆様引き続きよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

以上、6月にまさかの連休が2回!のために起こった5月のW狩り。でした~ウインク