おはようございますウインク

 

 

ゴールデンウイークも終わって、あっという間に5月も昨日で前半戦終了ビックリマーク

 

 

 

気が付けば今年も半分までもう少し・・・・あせる

 

 

 

ということで今年も、そして今月もたくさんのご予約、ご来店ありがとうございますドキドキ

 

 

とにくかく忙しかった3月、4月、そしてGWと休みなく頑張ったご褒美で・・・

 

 

 

1年に1日あるかないか?8日の日がぽっかりと1日空いていたので

 

 

 

前々からイキたいと思っていた大宮にある

 

 

「お風呂カフェ utatane」さんに行って参りました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の秋の「カンブリア宮殿」で紹介されていたのを見てから

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一番近い「さいたま市の大宮」にイってみたいと狙っていましたが・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中だらだら出来る。のコンセプトに合わせなるべく時間が取れる日に

 

 

と思っていたら2年近く経ってましたが・・・ようやく(笑)

 

 

 

 

ちなみに、出かける予定が無い日に時間があるときはなるべく

 

 

自宅から遠いスーパー銭湯に行き、身体を休め、腕を休めて、喉を休める

 

 

店、家にいたら何かやり始めてしまうし、近い施設だと必ず知り合いに会い話し込むので・・・(笑)

 

 

 

 

という48歳男子ですてへぺろ

 

 

 

同じ埼玉県ですが、メスの小パンダも高校の3年間お世話になりましたが

 

 

近くて遠い大宮(笑)

 

 

朝から気合を入れて・・・出発ww

 

 

 

約1時間で到着車

 

 

 

 

 

このお風呂カフェutataneさんは、ネットカフェとお風呂屋さんが融合したようなお店ラブ

 

 

 

 

 

 

お風呂はもちろん、露天風呂は温泉でサウナもあり


 

 

 

 

もうそれだけでも十分幸せですがさらにお風呂を出て・・・

 

 

 

キレイな館内には照れ

 

 

 

 

 

 

 

漫画&雑誌が読み放題で音譜

 

 

カフェスペースは、たくさんの美味しいお料理も充実キラキラ

 

 

 

 

お風呂上りの1杯はCOEDOビールのマリハナの生生ビール

 

 

 

 

くぅ~まいう~生ビール

 



そしてオシャレなスパイシーカレーもOK

 

 

 

 

 

 

で、お風呂カフェの最大の幸せはここからニヤリ

 

 

お風呂に入って、ビールを飲んで、お腹いっぱいになったら・・・下矢印

 

 

 

 

 

マッサージチェアに乗ってうたた寝zzz

 

 

からの~

 

 

 

 

 

子供部屋のような小上がりの階段を上がって屋根裏部屋っぽいスペースでゴロゴロzzz

 

 

 

 

ハンモックやソファ&ほぼベッド、クッションの山に寝転んでイエローハーツ

 

 

 

 

 

漫画を読んでウトウト、起きたら目覚めのコーヒー飲みながらまた漫画照れ

 

 

 

 

 

ここはまさに天国爆  笑

 

 

と思うくらいのんびり出来るキラキラ

 

 

 

 

 

間違いなく自宅よりくつろげる(笑)

 

 

 

 

もちろん、Wi-Fiも繫がって、仕事エリアもあるから合間に少し事務作業したい人もO.KOK

 

 

 

 

とにかく自由にくつろげる

 

 

周りも気にならない

 

 

お風呂カフェ、最高クラッカー

 

 

 

これは全国の他のお風呂カフェ巡りもしないと・・・・

 

 

 

 

ということで朝からイって結果、夜までダラダラしてもう一度お風呂&サウナで温まり

 

 

 

これでたったの1400円とは、素晴らしいコスパ(笑)

 

 

また来たい、また期待ハート


 

で、草加へ戻って・・・・こちらも今か今かと待ち望んでついに明太子食べ放題が復活したクラッカークラッカー

 

 

 

 

「さち福や」さんへクローバー

 

 

 

 

この日2度目のとりビーからの~生ビール

 

 

 

 

 

 

ほっけの塩焼き定食と・・・・照れ

 

 

 

 

たっぷりの明太子と山盛りの白いご飯ラブラブ

 

 

 

こ、これは

 

 

悪魔的だ~!!(笑)

 

 

 

 

 

いや~お風呂に漫画にビールに明太子チュー

 

 

 

最高の休日を過ごし、癒されましたてへぺろ

 

 

 

お風呂カフェutatane。さち福や。

 

 

どちらもまた来たい。また期待ドキドキ

 

 

またいつか、最高の休日を過ごせるよう5月後半も

 

 

 

また休みなく頑張りますので伸者の皆様、ご予約、ご来店お待ちしております美容院美容院美容院美容院

 

 

 

以上、最高の休日、お風呂カフェと明太子大復活。でした~ウインク