おはようございますウインク
 
 
 
勝負の2月もあっという間にあと10日上差し
 
伸者の皆様、今月もここまでたくさんのご来店ありがとうございますドキドキ
 
 
明日20日&明後日21日は、関西出張のためワンスタイルでのお仕事はお休みさせて頂きますのでご不便おかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
 
さて、先週15日いちごの日いちご
 
 
『大きなイチゴをお腹いっぱい食べたい』という若い女子の希望を叶えるためニヤリ
 
 
 
2年ぶりに、いちご王国栃木県へいちご狩りにいって参りましたキラキラ
 

 

 

はい、小山市の「いちごの里」さんです上差し

 

詳しくは下矢印

 

 

 

 

 
とちおとめ、とちひめ、とちあいか、といろいろ品種が増えたいちご王国のいちご達ですが
 
やはり、今回もあまおうと並んでいちご界のベビー級王座に君臨するスカイベリー一択です上差し
 
 
 
 
 
デカイ、赤い、甘いのスカイベリーラブ
 
 
 
 
 
スーパーで並んでるものを買うより、自分で狩って食べる方がやっぱり美味しい照れ
 
 
 
 
 
 
平日ということでゆったりしてますが、土日は凄いことになっているだろうな・・・と思いながら笑い泣き
 
 
 
 
さすがの大きさ
 
 
 
70個目(笑)で終了して大満足です下矢印
 
 
 
 
今年は暖冬でしたから、美味しい時期が短いらしいので、行く方はお早めに上差し
 
 
ちなみにいちごの里さんは6月にはサクランボ、7,8月は桃、8月9月はぶどう狩りが出来ます照れ
 
 
 
で、
 
いちご狩りのあとは少し時間を空けて・・・若い女子がいちごより楽しみにしていた下矢印
 
 
新鮮野菜と旬な食材をふんだんに使ったビッフェレストランいちご一会下矢印
 
 
 
 
何から食べるか?迷う中・・・・クローバー
 
 
 
1回戦てへぺろ
 
 
 
からの~2回戦爆  笑
 
 
 
で、3回戦はスイーツドキドキ
 
 
やっぱり焼き立てパンと手作りイチゴジャムが格別キラキラ
 
 
ちなみにいちごの里さんにはこのビッフェレストラン以外にも下矢印
 
 
 
 
カフェ「アンジェ・フレーゼ」
 
 
 
天使のパンケーキや1日1個限定の超特大パフェがあります下矢印
 
 
 
 
 
 
 
そして、この2年の間にさらにチョコ専門店「カーンズチョコ」がオープンしていてキラキラ
 
 
 
堕天使のパンケーキニヤリ(笑)
 
 
 
ショコラ・スフィアって?びっくり(笑)
 
 
 
 
ハンバーガーも美味しそうで・・・ラブ
 
 
 
「今度来たら、こっちも食べたいドキドキという乙女心を確認しましたOK
 
 
 
 
と言いながらも
 
 
これだけ食べても別腹があるのが女子あせる
 
 
帰りに特大のいちご飴からの~びっくり
 
 
 
 
 
 
「ほんとは両方食べたいけど、さすがにお腹いっぱいなのでこっちだけ」
 
ということで
 
 
 
 
大満足して頂けたようで何よりでしたてへぺろ
 
 
 
 
いや~いちご王国のいちごの里さん、さすがの満足度OK
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
 
 
 
次回は6月。さくらんぼ狩りへまた来たい、また期待ビックリマーク
 
 
 
以上2年ぶりのいちご王国へ。でした~ウインク