おはようございますパンダ

 

 

今日から12月スタート

 

11月もたくさんのご来店を頂いてありがとうございましたカット感謝

 

最終日にどれだけお役に立ったかのバロメーターの売上も目標達成して笑倍繁盛でツイテル、ツイテルsao☆

 

 

12月もさらに頑張りマス斜め上

 

 

さて、11月もたくさんのお仕事をさせて頂きカットカット

 

 

たくさんの方と交流し

 

 

たくさん飲んで・・・・食べました~ビール

 

 

ということで11月の食べログスタート

 

 

先ずは、23日に新館がオープンした・・・

関ぐち矢印

https://ameblo.jp/haira-style/entry-12182014688.html

 

 

 

 

 

 

 

 

場所も駅から近くなり・・・説明しやすくなりました笑

 

 

 

たくさんのお祝いのお花が贈られ、その人気と信頼が伺えますがポイント

 

 

これは僕の持論ですが、商売している者にとって「一番うれしいのはご来店」どーん

 

 

遠方ですぐ行けない場合はお花やお祝いを贈りますが・・・なんといってもお店へ行って

 

 

売上貢献して宣伝するいちばん

 

これ以上のうれしいお祝いはありませんNo.1sao☆

 

 

 

ということでオープン初日の大盛況のところへ無理矢理、予約させてもらっててへぺろ

 

 

 

 

オープンセールメニューを容赦なく注文te

 

 

 

 

 

 

本マグロ、美味いラブ

 

 

 

 

 

 

イケてる男子は食べないとイケない生牡蠣もまいうーニヤリ

 

 

 

 

 

 

刺身とやきとり・・・はもう間違いないうまうま

 

 

 

 

さらに

 

 

 

焼きタラバ

 

 

ノドグロ塩焼き

 

 

 

A5和牛サーロイン

 

 

牛タン厚切り

 

 

と、相変わらず全てがまいうーでお値段以上の価値がありますおっけー

 

 

うん、またお祝いに行かないと・・・・祝かんぱ~い!

 

ということで実は今夜もかんぱ~い!笑

 

 

お近くの皆さんもぜひsao☆

 

 

 

続いて・・・・・

 

 

 

 

先月の六本木に続いて・・・・・銀座にも我が故郷・神戸の名店

 

神戸ビーフのカワムラがあるというので

 

 

 

 

日頃の懺悔と感謝を込めて・・・・笑

 

 

 

 

ささやかなお祝いに祝

 

 

 

神戸牛は神戸で食べても、六本木でも、銀座でも・・・

 

間違いない

 

 

まいうーですわーい

 

しかし、この神戸牛より喜んで頂いたのは矢印

 

 

 

千疋屋の銀座本店の2階ピース

 

 

 

フルーツパーラーのびっくり

 

 

 

 

銀座パフェアオキラ

 

 

さすがにフルーツのレベルが高い上げ上げ

 

 

フルーツの盛り合わせは幸せ感じますね四葉2

 

 

 

カワムラの神戸牛も千疋屋のフルーツも安くはありませんが

 

料金以上の価値があります重要

 

 

皆様、ぜひ音符

 

 

 

で、伸メニュー「増毛」の勉強のため新宿にイキましたが

 

 

お昼に・・・矢印

 

 

 

 

 

肉の万世の牛

 

 

 

 

 

パーコーカレーチュー

 

 

 

 

 

美味いまいう

 

 

 

で、草加に戻って・・・・空島で矢印

 

 

 

 

 

とりビーからのビール

 

 

 

広島焼きがまいう~おいしい

 

 

 

ビールも進むわ~かんぱ~い!

 

 

 

 

そういえばレイクタウンのフォールームスにも行きました歩く

 

 

 

 

三元豚ローストに惹かれて・・・♥akn♥

 

 

ブッフェスタイルで食べた食べたあはは苦笑

 

 

 

 

デザートも容赦なくうまうま

 

 

 

 

 

そして、最後は我がパインアベニュー商店会の広報ミーティング

 

 

マルセンさんで矢印

 

 

 

 

新しい商店会のかわら版も出来上がって矢印

 

 

 

 

 

まさに今夜は地元で飲もうかんぱ~い!

 

ということで

 

 

 

 

乾杯かんぱ~い!

 

 

からの~

 

 

 

新鮮野菜わーい

 

 

 

好物

 

 

ラブ

 

 

 

 

二次会はTRIPへ歩く

 

 

 

 

カルパッチョからの~わーい

 

 

 

うしし

 

 

 

で、シメはパスタで力士9。

 

 

 

あ~美味しかったsao☆

 

 

皆様、ぜひマルセンさん&TRIPさんへ音符

 

 

 

ということで11月も埼玉&都内で食べまくりましたが

 

 

 

仕事はもちろん、水泳に筋トレ、PTAに商店会と動きまくったので水泳腹筋

 

 

身体を休めるためにとYonda?

 

 

 

 

草加健康センターへいって

 

 

 

 

薬湯へYonda?

 

 

で、かなり体力は回復しましたup

 

 

が、結構食べたはずなのに・・・・さくさくぱんだ

 

 

 

 

 

体重が久しぶりの40キロ台にガクリ

 

 

 

これはまともな成人男性の体重ではないsei

 

 

でも身体は健康ですので伸者の皆様ご安心くださいてへぺろ

 

 

 

ということで12月もさらに

 

 

 

欲働いて、欲遊んで、欲食べまくります斜め上笑

 

 

以上、11月の食べログでした~喜ぶ