今回は夏前に施術したアイラインのアートメイクの体験談を書きたいと思います。


まつ毛があった昔からアイラインが上手く描けなかった私。まつ毛が0になってからはアイラインが超重要びっくりマーク口コミなど参考に様々なアイライナーを使ってみましたが今ひとつ。夕方になるとすっかり取れてたり、パンダ目パンダあせる

そこで夏にむけてアイラインのアートメイクに挑戦することにしました。


眉毛のアートメイクをした所で施術しました。感想は‥とにかく施術前の麻酔注射が痛かったガーン私は目薬麻酔だと思いこんでいたので怖かったあせるしかも施術中にチクチクした痛みがあったので追加で打つことにガーンガーン


二回目が憂鬱だったのですが、二回目は打つ先生が違ってそんなに痛くなく一回目は何だったのはてなマークと思いました。スタッフさんいわくやはり先生によって注射の上手下手あるみたいですね不安

施術自体は麻酔が効けばちょっとチクチクする位で痛みはありません。次の日は瞼が腫れますがメガネかけてればそんなに目立たない程度です。私は3日位で元に戻りました。

頑張って2回したので、真夏でも落ちないアイラインが完成しました飛び出すハート

目元がかなりはっきりするし、何より真夏にアイラインが落ちる事を気にせず過ごせるのが嬉しいニコニコ

ただ次に施術するなら、今度は点眼麻酔でやってもらえる所がよいかなあと思っています花