スギ花粉飛散が真っ盛りですね。私は特に目の痒みが酷いです悲しいあせる

私は普段はメガネですが、ジムに行く時はコンタクトにしています。

ジムには自転車で行くのでいつもサングラスを掛けてましたが、花粉よけにAmazonで花粉対策メガネを購入してみました。

私はレギュラーサイズでピッタリでした。早速使っていますが、目👀をしっかりカバーできるのでサングラスより眼の痒みが少ないような気がします(あくまで個人の感想ですがひらめき

レンズ全体縁に透明フードがありますが、サイドのフードが両ツルの内側にあるので全然目立ちませんびっくりマーク

見た目普通のメガネとなんら変わりないし 曇り止め仕様なのでマスクと一緒でも曇らず使いやすいです。UVカット効果もあるとの事晴れ

リーズナブルな価格ですが作りもしっかりしているので、毎年花粉症時期には使う事になりそうです飛び出すハート