花粉症がここ数日の強風でかなり悪化してます。特に目が腫れてます。めちゃくちゃ痒いえーん

そんな時でもまたユニクロでお買い物指差し毎回チェックするユニクロ:Cでまたもやブラウス購入。

シアータイプはインナー次第で通年使えて便利。カーキと黒で迷いましたが結局黒を購入。

サイズ感はかなり大きめ。普段Lの私でもMが丁度良かったです。

ただ付属のキャミソールは使わなそうあせる


去年の秋頃にもユニクロ:Cで同じタイプのブラウス購入してます指差し前回は襟が無いタイプ。


個人的には襟が無いタイプが好きなのですが、黒のシアーブラウスが欲しかったので今回購入。薄手の長袖トップスがワードローブにあまり無いので沢山着れそう。

ポリエステル100%がガンガン洗濯するには良いんですよね。ユニクロのブラウスはレーヨンの物が多いけどポリエステルの方が扱いやすくて好きです❤️