みなさんこんばんは🌇











もう、暑い日が続いていますね






猛暑に耐えられなくて、



もうすでにノースリーブな私。笑









坂内です!!!!!













はい!









私の大好きなドラマ




「花のち晴れ」が



この間、最終回を迎えてしまいました😂






なんだか、続編が期待でする終わり方だったので




是非とも監督様、おねがいいたします😵🏫














そして、


私も、





スタバタンブラー女子になりました🥤











このタンブラー




冷たい飲み物を入れても、周りに水滴もつかず

とても快適に持ち運べるので、おススメです🍒






タンブラーを1つ、お買い上げごとに

一杯無料券も付いてくるので、

好きなカスタマイズもして、楽しめるみたいですよ😊














ドロン