こんばんは( ˊᵕˋ* )

あっという間に2月も終わりますね。

何かと忙しくあっという間に1週間が終わっていて、本当にびっくりします。


先週、我が家にすごいものが届きました!

{B4E07DF8-0C67-4FFB-853E-5BC1C067DCEA}

なんとドラムセット!

昨年からずっと欲しいって言われていたけど
どうしようかなぁと悩んでいました。

今回、たまたま譲っていただけることになり
我が家に届きました♪


長男、常に座って叩いてます!

スティックが相棒!みたいになってくれたら面白いんだけどなぁ。笑


ドラムを教えてくれるいいところを知っている方は是非教えてください♪



次男はなぜかギター担当らしく、
好きな音楽をかけては2人でドンチャンやっております。笑