こんばんは!






平野です(^^)!







この間のお休みの日に、

スタッフの坂内と都内へ

講習会に行ってきました!






今回の目的は、

言葉づかい&接客セミナーです。







正しい敬語や言葉づかい、

クッション言葉などを

学んできました!






普段正しい敬語だと思っている言葉でも

尊敬語と敬語がごちゃまぜになっている

言葉だったり、



少し違うだけで

全く違う言葉になったりと、






知れば知るほど

言葉の使い方は難しいなと思いつつ、

正しい言葉づかいが

使えるようになれば

もっともっと楽しくなるだろうなと

思える講習会で、





とても勉強になりました(^^)v






少しずつ意識して使っていこうと思います‼︎









そしてそして、

この日のランチは

SHAKE SHACKという

ハンバーガー屋さんに行きました!






{176664B6-9641-465C-9D69-4FB2A1267806}






ニューヨーク発の

ハンバーガー屋さんらしく、



シンプルだけど

とても美味しかったです!










そしてそして、2回目。







チーフのブログにもありましたが、

21日より

スタイリストとして

デビュー致しました。






やっとスタートラインに

たつことが出来ました。





日々感謝し、

目の前のお客様を技術、センス、接客で

一人でも多くのお客様を

素敵に、そして

かっこよくしていきたいと

思っています!






よろしくお願い致します!