こんばんわ!





平野です(^^)!








先日の火曜日は、料理部活動をしましたー!







メンバーはチーフ、坂ちゃん、わたしの
3人で行いました!







ちゃちゃーっと買い物をすませ、






いざ!チーフのお家へレッツゴー!






 
記念すべき第1回目は…








煮込みハンバーグ~~♪

マグロとアボカドの和風カルパッチョ~~♪

アボカドサラダ~~♪

ガーリック風味のレタススープ~~♪





{4961E6B7-9290-4AD9-9501-C58A7A71981B}








ハンバーグ担当は坂ちゃん!


{F22FF269-5C30-4D60-BB61-B7DC1C468071}








美味しくな~れ♪
美味しくな~れ♪
と愛情を込めてこねておりました!







カルパッチョ担当はわたし


タルタルソースを作り
アドバイスをうけながら盛り付け







総合的な味付け担当はチーフ


この味付け担当チーフが凄いんです‼︎





簡単でシンプルな味付けで美味しく出来上がる‼︎
そしてオシャレに盛り付ける‼︎



素晴しいですっ!



これこそまさに花嫁修業の見本(゚▽゚*)ニパッ♪



勉強になります‼︎ チーフっ‼︎







次回第2回目花嫁修業!
いや、料理部活動がありましたら
また報告します!







わたしも料理が上手な女性になるぞ!
と心に決めた休日でした(^_^)v




では!