little mermaid | .

little mermaid

コ ン ニ チ ハ (^。^)/

西尾です


夏本番にオススメヘアーです


行き過ぎない透けるカラー+うねるようなカール スタイルです!

カラーはブリーチなしありでもどちらでもOK♪

毛先だけのブリーチならあとでカットしてしまえばもとに戻るのでリスク少ないデース。


パーマは今までできないような波打ったカール風もミルシ-ならオリジナル巻でできちゃいます。

ダメージ具合にもよりますがぜひご相談を!


特に西尾は『前髪職人』です! 前髪は印象をかえ 年齢変え 小顔に見える大事な部分です。なのでコダワリマス。

今回はフンワリ下ろすような流すような前髪です。 そうすることでイメージがつきすぎずどんな洋服でもOKなんです。

オーダーでも多いおろしたくない、けど流したくない、どちらでもできるようななんてゆうのも対応できます ヾ ^_^♪

セットのコツも教えますのでしっかり再現もできますからご安心を


では次回作に………

$人生一度きり そりゃ本気出すでしょ?? NISHIOBLOG
$人生一度きり そりゃ本気出すでしょ?? NISHIOBLOG