トップクラスのトライアスリート達 | 宇都宮市、真岡市の美容室zappa店長のパーマ&マラソン日記


宇都宮市の美容室 zappaの西谷です。



今日も22時頃から10キロのランニングパトロールしてきました!


2日に1度のペースでランニングは続けてます。


夜中でも中学生とか高校生が塾の帰りなのか自転車で走ってますね!
受験ですものね!私もステージは違いますが負けずに頑張りますよ!




そんな今日は

真岡市から自転車で宇都宮店まで渡邊君が来てくれました!
{577B9A75-2E9A-4406-BEFB-17509B4F1B17}


彼は今年の横浜トライアスロンで総合優勝した実力のある選手で

{2165BF09-7078-428C-B5ED-95232B5CF560}


東京マラソンでは猫ひろしと競り合う位のお方なんです(^^)

フルマラソン2時間20分台
自転車も好成績を持っていて関東圏のヒルクライムレースでも上位なんですよ!




続いて
渡邊君と入れ替わりで来てくれたお客様のO方さん!
彼もトライアスロン選手で各地方の大会でトップスリーに入賞する凄い選手です!

明日の日曜日に福岡国際マラソンがあるのでカットに来てくれました!
日テレで放送します!
{B0D4E509-3A7F-4470-8E93-0881F73D0045}

そんなO方さんも、今年の宇都宮マラソンでは1位と2秒差で惜しくも2位!
足利尊氏マラソンでも2位
素晴らしい成績ですよね!

フルマラソン2時間20分台でハーフマラソンは71分台って本当に速すぎですww


やはり2人共お互いを知っていたみたいです。


そんな日本のトップ選手が同じ日でほぼ同じ時間に zappaに居るなんて面白いですよね!


お2人のヘアーをプロデュースしつつ応援しております!


では〜