こんにちは☺️

残り10日を切りました

「しあわせの森」の上映会

私も初めて観るので内容はよく知らないけど

これを見たら生きるのが楽になるような気がする

私は私のままで良い

私には私の良さがある

誰にもそれは備わってて

それぞれの存在が必要でそこに居る

必要でない人なんて絶対にない

そんなメッセージが伝わってくる

私はそれがわかるから

今の活動をしています

誰が何と思っても良いんです

自分がご機嫌でいられたら

何が起きても大丈夫🙆‍♀️

って、根拠なき自信があります😆

私の活動が自分をご機嫌さんにして

誰かのためになってるとしたら

こんな嬉しいことはない💞

この映画はそれを後押ししてくれるような

気がするの❣️

一緒に観てみませんか❓

映画の後に

この映画にも出てくる

「満天の星」「きみに会いたい」を

踊ります💞

この曲がきっかけで結成したウクレレデュオ

le’a le’aさんと

朗読で参加してくれるよっこちゃんと

ワタクシlakiとでお届けします💞