フラへの想い🌿

私はSNSにフラの動画投稿をします
なんで❓
今の自分を一番表現できることだからです
今をめいっぱい楽しむために踊るから

見ての通り私の体型はダンス向きではありません🤣
手足は短いし、小太りおばさん、いやおばあさんか🤣
髪の毛はほとんど白髪🤣

そんな事で悩んだ時期もありましたが
人の価値はそんなもので計るべきではないんだと気がついたからです

長身ですらっと手足が長い方のフラを見て落ち込む時期もありましたが、そこに気がついてから全く気にならなくなりました🤣

誰が何と思おうと、自分がワクワクして心躍ればそれでいいのだ😆
自分のために踊るのです✌️

物は考えよう
白髪はマイナスではなく個性
太っていても柔らかく見えるから良いじゃん
手足短ければ頑張って伸ばして踊れば伸び伸びと踊ってるように見える
そして美容師時代に培った笑顔と手首や腕、指の柔らかさはフラに生きる

こんな風に考えれば楽しいよ😆💞

私なんかが、はいらない‼️
私も、あなたも唯一無二の存在
大切に扱ってあげましょうね〜😘