タイミング🌱

物事にはタイミングの良い時悪い時がありますよね😁

私はタイミングの悪い時は無理に行わないことにしています
何だか天がそれ違うよ〜って言ってるような気がしてね😁
例えばバスや電車の乗り継ぎがスムーズに待ち時間無しに目的地まで行ける時
乗り継ぎがうまくいかなくてかなり待つ、目の前を通り過ぎてしまったり😅
そんな時はやめときなって言われてるような気がする😁

私はバスを使用することが多いのですが
バス停行くと大抵はバスが待ってる😆

今日はとっても良い日らしいですね❓
朝は瞑想で始まり
朝の家事は時間通りにトントンと出来
フラのレッスン前にも5分の瞑想(アドバイスいただいて実行してます)
その後楠葉でショッピング🛍️
キャッシュコーナーでカード💳の落とし物に気がつきサービスカウンターへお届け
変な人に拾われたら大変、善良な私が届けておきました🤣
良きことをした時は気分が良いです(当たり前のことですが🤣)

で、いつものアフタヌーンティーへランチに
きっとこの時間混んでるだろうな〜
たくさん待ってたら諦めて帰ろうと思いながら行ったら、1組の待ち
ラッキーと思って並ぼうとしたらその人達どこかへ行ってすぐに席に案内してくださいました💓
カウンター可と記入してたけど4人掛けテーブルへの案内
その後は待合に沢山の方が並んでる‼️
なんてタイミング良いのだ〜、と1人喜んでランチしてます〜❣️
だいだい酢のチラシ寿司美味しい😋
チーズクルトンのコーンスープも美味しかった💓
なんだかワクワク😀
午後はどんな良いことが起こるかな😆