クスリの副産物⁉️🤣

昨日から飲んでるクスリ

STARちゃんの炎症を抑えるクスリ

小さくなれば良いなぁ〜くらいのクスリですが

朝起きるといつも痛かった

腰、手首、指の関節が痛くない❣️

おまけに胃薬も出してくれてるので

胃の調子も良い🤣

あ〜😩私も毎日クスリを飲む生活に突入かぁ〜

と思っていましたが

痛みがないってなんて心地よい💖

1ヶ月限定やけど🤣

あ、スターちゃんの痛みも軽減されてます〜❣️

1ヶ月痛みストレスの無い生活できます🤣

クスリを飲むのは嫌いなんだけど

期間限定ならOK🙆‍♀️

必要な時もあるのだ

自分の身体に良いものが入ってきてる〜

と想いながら飲むのが良いそうです✌️

今日は自分のお弁当も作ってみた😁
ガーデンランチでもしようかなぁ〜
お天気はイマイチだけど、気温は高くなるそうなので、お花を見ながら食べるのも良いかなぁ〜🪷
またふりかけかけ過ぎ❓
今日は山椒ちりめん💖