今日は半年後の検査の日

さてさて私のスターちゃん(なぜか星形の腫瘍)はどうなっているのでしょうか❓

結果はどうであれ起きたことが私の最善最良の事😊

とはいえルンルンな気持ちにはなりません😅

でもね、ルンルンな気持ちになる出来事が昨日あったのです😆

数日前の朝、花に水やりに外へ出たところ、真っ黒な大きな羽根🪶が目の前に❗️

カラスかなんかの羽根かな〜と、縁起わる〜❗️
と思ってました。

ところが昨日Facebook友達に教えてもらった
藤原民子さんのInstagramのストーリーズで
私が見たのと同じ様な黒い羽根の写真を
UPされてて
黒い羽根は吉報なのだとか❣️

で、嬉しくなってメッセージをしたところ
Googleで調べると詳しく書いてると教えて貰い調べてみると↓↓↓

なんと嬉しいことが書いてあって
心が軽くなりました❣️

で、今日はルンルンで病院へとなったのです✌️