こんにちは😃
本日もご訪問ありがとうございます😊💕

昨日、Hawaiian Shopでゲットした雑貨❣️



Hawaiian雑貨可愛いですね😍
通ってしまいそう〜❣️😁


さて、今日は新たなことにチャレンジしました‼️

まず、機械音痴で
スマホもよくわかってない私が
zoomでハワイのクムから
フラを教えてもらうという
無謀なことをしてしまいました🤣

沢山のうちの1人と思って参加したら
参加者私1人‼️😲
あちらはクムと生徒さん2人

もちろん全て英語‼️
何言ってるのかさっぱりわからん🤣
もう、感覚🤣🤣🤣
見よう見まねで踊って
多分私のフラに対して
アドバイスしてくれてるんだろうなぁ〜
というのはわかるが
さっぱり何言ってるのかわからん🤣
何かわからんけど
面白かったから来週も受ける予定❣️

最後にそれを見てたのかな❓
クムのお友達らしき人が
ワラワラと出てきて
笑顔でなんか言ってはる
わからんけど笑って手を振っといた🤣🤣🤣

でも、な〜んかHawaiiに触れたように感じて
めっちゃ、楽しかった😊💕

英語わからんのに❗️
自分ながら
チャレンジャーやなと思った🤣